0610スノi DO ME東京ドーム公演レポという名のメモ

WS収録

阿部くん金メッシュ(ほぼセンター分け)

ひかるくんすごい編み込んで結んであった

ラウルも鳥みたいに編み込んでいた

 

D.D.

阿部くん上や遠くを見ながら煽っていた


KISSIN` MY LIPS

阿部くん、椅子のとこに移動する前に衣装を開口部に落とす時すごい優しくゆっくり落としてあげてた

ラップのとこの腰振り部分で

渡辺さんは表情もアピールしてたのに、隣の阿部くんは目を手で覆った感じで振っていてその差が良かった


Grandeur

炭ガスが凄すぎて😳

こーじTheスパイダーの前あべふかアイコンタクトでニヤニヤ

ふっかが阿部くんのことをすごく撫でるので阿部くん思わず笑ってしまう


Nine Snow Flash

誰か歌パート忘れてた

岩本くん「愛してるぜ」

深澤さん

君彼のロックダンス→にっこりスマイル。

ラウール「大好きだよ♡」

翔太くん 投げキッス。

こーじ「好きやで」

阿部くん「好きだっちゃ」

目黒「野球した~い」

宮舘さん「抱いてやる」

佐久間さん「お前ら、幸せにしてやるよ」


ブラザービート

ままま、細かいことはーのとこであべらうなんかアイコンタクトしてニコニコしてた

覗いてる感じでふざけてた


Hip bounce!!

阿部くんファンサ祭り!!

楽しそうに踊ってた


POWEEEEER

これのダンス可愛い!

阿部くんも楽しそう!

今日も勢いよく上手にダッシュする阿部くんがホント良きでした


イチバンボシ

いい歌! 


Julietta

いい歌!


ラク

岩本くん最初にマネキンにバッグハグ

阿部くんはマネキンの頭をちょんちょんってしたり

君とかの歌詞に合わせて指をさしたりしてた

ラスサビまえに阿部くんも飛びつきで片足あげてマネキンにバッグハグ


JUICY

ジャンプしたあとだてさんフラフラしてて可愛かった


Gotcha!【向井/阿部】

こーじを離さない!でバックハグ

カメラマンを煽るこーじかわいい


Vroom Vroom Vroom【岩本/深澤/宮舘】

宮舘さんDTと言い出す

ブブゼラ吹かないひかるくん


DA BOMB

阿部くんまじ足長い!細い!

暗闇で歩き回る阿部くんポケットに手を入れてて治安悪めでかっこいい


W

踊りがいい


Crazy F-R-E-S-H Beat

阿部くんが何故か佐久間さんに靴を見せる場面がありなんの話ししてたのか気になる

靴紐解けてた?

あべさくで最後のところジャンプ対決してた

どっちが高く飛べるか競っていた

 

MC

夏至


タペストリ

ダンス良き


Secret Touch

あべなべのシークレットタッチ

なんかまた強くなってた?というか、渡辺さん睨んでた?よね


オレンジkiss

あべらうで風船立ち上げダンスみたいなのをやる

阿部くん楽しくなったのか立ち位置を見失う


僕という名のドラマ

いい曲!


ナミダの海を超えて行け

阿部くんのファンサ天井に激突


8月の青

ファンサ祭り


Snow World

阿部くんペンラと戦っていた

かわいい!

ダンス良き


ファンターナモーレ

良い曲


君の彼氏になりたい

深澤さん「君の彼氏になりたい」

佐久間さん「俺の彼女になって?」

ラウール「二十歳になったら、彼氏にして♡」

目黒「僕の彼氏になってください!

間違えた!彼女になってください!」

阿部くん「彼女にしてやるよ」

宮舘さん「いいや!俺が彼女にしてやる!」

渡辺さん「僕は1人で大丈夫です(笑)」

岩本さん「じゃあ、俺と付き合っちゃう!?」

こーじ「ってか、俺らもう付き合ってるやん♡」


Two 【渡辺/目黒】

白羽だった

東京ドームの模型を持ってた


Bass Bon 【ラウール/佐久間】

芸術的だった


slow...

ダンス最高!


Super Deeper

あべくんたまにフード被ってしまうとこがよかった


Party! Party! Party!

阿部くん舘様のソロの時なんか舘様の方向いてニコニコしてた


Cry out

盛り上がりすごすぎて

衣装の上着脱いでる人が多かった


Lock on!

花束贈呈曲


HELLO HELLO

阿部くん最後までしっかり上の人にも手を振っててよかった

ハートファンサ貰えて感謝です。


ブラザービート ラップシャッフル

阿部くんめめのパート歌唱

横になり始めたからもしかして?って思ったらそうだった

ふっかさんがめっちゃ阿部くんにおいおい!って絡んでて可愛かった

翔太くんが阿部くんのパート

リズムについていけなくなって詩人のように読み始めた