0527スノ i DO ME公演レポというなのメモ

overture

阿部くんが天才ハッカーみたいな役どころで

PCカタカタしててかっこよかった

ゆりの絡みが優勝でした。


D.D.

登場までが長くてソワソワした

どこにいる!?ってなったら上にいた

あべくん金メッシュ入れてた

(一日目と分量が違うらしい)

メンカラの衣装が可愛い

トランプ柄もあって

隣が渡辺さん

コココガチャ全員分あり

阿部くん早めに来る


KISSIN` MY LIPS

踊らないで高い位置の椅子に座ってやる演出

あべなべのハモリ最高

阿部くんの腰振り良かった

サビで狭いとこで足を振り上げる阿部くん良かった

謎の長めの腰振りタイム阿部くんえろくてよかった

少し固めなのもいい。笑

 

Grandeur

炭ガスが強すぎて阿部くんよく見えなくなる

こーじTheスパイダーのとこでふっかとアイコンタクト

その後も炭ガス強すぎて2人でにやにやしてた

この曲終わりでハンドマイク切りかえ?

阿部くんふっかからマイク貰う


Nine Snow Flash

待ってました!紹介ラップ!

阿部くんの歌詞最高!曲最高!C&R最高!

セリフ

岩本「大好きだぞ!」
深澤「(君彼ダンス )」
ラウール「ガラライキュ♡」
渡辺「(ニヤニヤしてからの投げチュー)」
康二「オッケーカフ!」
阿部「好きだバカ」
目黒「声聞かせて?」
宮舘「迎えに来たよ」
佐久間「今日も全力で楽しもうね!」

阿部くん紹介されてる時ぼくぼくーってニコニコ指さしてるの可愛かった。


ブラザービート

阿部くん自分のラップパートリズムミスってて自分でン?ン?って顔してた


Hip bounce!!

阿部くん上手後方でダンス

めっちゃファンサ祭り

上手の当たり席はここだけかもしれない。


POWEEEEER

阿部くんのパワー!!(きんに君)の掛け声で始まる

ダンス可愛い!!

阿部くんも楽しそうに踊ってた

ムキムキポーズの阿部くん可愛い

ダンス途中にファンサしてたような?


イチバンボシ

阿部くん麗しい。

衣装好き!


Julietta

なんか、ウェディングドレスのマネキンと踊る

ウェディングドレスメンカラに光る

阿部くん優しく腰を抱き移動させる


ラク

ダンスがめっちゃ可愛い!

サビのダンスが特にいい!

 

JUICY

またこれをやるとは!

阿部くんとラウ?のサビ前のフォーメーション近く見えた。めめが入りにくそうだった

舘様がサビで珍しくフラフラしてて可愛かった


Gotcha!【向井/阿部】

これは優勝!!!

バイクに乗って歌いながら移動

うぃーーの阿部くん楽しそうだった

こーじとセンステ合流の時も駆け出していって、かわいい。

サビのダンスも可愛い!

阿部くんの掛け声翔くんへのあこがれが見えて可愛かった!

こーじの、ここの1列目だけーとか

このブロックだけーとか可愛かったー😭

ふたりが癒しの空間を作ってくれてた

後半2人で同じバイク乗って、阿部くんがこーじをバックハグした

こーじ「阿部ちゃん、あのバイクはー?」

阿部くん「置いてきちゃった!」

こーじ「スタッフさんごめんなさい!」

みたいなくだりやってた

2人仲良くそのままバイバイ

 

Vroom Vroom Vroom【岩本/深澤/宮舘】

メインステージ

机の上にある色んなボタンを押したりダンスしたりしてた

曲を止めるボタンをだてが押して曲が止まってしまう

だてにおこるふっかと、拗ねるだて

だてのすね顔が可愛かった

ひかるは間で話きいてるだけとおもったら

ひかるがボタン押したら照明が消える

その間にだては自分のスノチルをセットしてはける

ふっかが気づいていじる

その間にひかるがブブゼラを用意してふっかの後ろに来る

音を鳴らすも上手くならない

ひかる「まだ練習中だもん」と拗ねている

上手くなるのか見どころ

ふっかさんが突っ込みつつそのままだぶーに行く


DA BOMB

いわふか最初2人ともユニットの衣装で歌う

ブブゼラ持ったまま行く岩本さん

それぞれ色んな場所からメンバー出てくる

上手前方佐久間

下手後方ラウ

上手後方宮舘

下手後方阿部

バクステ渡辺?

めめ?

全員がバクステ集合

踊り出す

阿部くんカラサンに革手袋

 

W

BRAVEのような演出

ムビステで踊りながら戻っていく


Crazy F-R-E-S-H Beat

あべさくサビでもアイコンタクト

アイコンタクト多めだった

あべふからうのいつものおふざけ部分

あべふかがラウに指ピストル向けて打つ仕草

あべさくパート前(ぷっとえにうぇー)
阿部くんが佐久間くんにどんなことする?何する?みたいに顔を覗いてアイコンタクト取ろうとするも、佐久間さん衣装のフード被ってるから視界が狭く阿部くんが見えてなくて打ち合わせ失敗してた

佐久間くんが最後のブンシャカのとこで大ジャンプしてヘラヘラしながら阿部くん見てて阿部くんもびっくりしつつ2人でニコニコしてるのがあべさくゥーーー!!!ってなった

 

MC

お水飲むだけできゃーの翔太とひかる

ふっかがやるも笑いが少し起きてるだけ

どこからきたのー?の話

メンズー!で声聞くやつ

阿部くんが急に

ぼくごとですが、紹介ラップ初披露から10周年です。の発言

宮舘さんがオーバーリアクションしててかわいい

それを真似する阿部くんも可愛い

めめのドラマ宣伝

大阪のTBSは

よんちゃんでーすの阿部くん

こーじのドラマの宣伝

こーじの衣装の腕の部分分かれてるのセクシーゾーンみたいなこと言ってた

 

タペストリ

佐久間くんの表情がすごく良かった


Secret Touch

あべなべのtouchの部分が渡辺がくんが強めに阿部くんに腕伸ばしてて可愛かった


オレンジkiss

ファンサお手振り曲

阿部くん上手側の花道


僕という名のドラマ

メンステ上の方で歌ってた

阿部くんセンター寄りの下手


ナミダの海を超えて行け(都市曲?)

サインボール飛ばす曲


8月の青

ロッコで移動


Snow World

バクステでリフター

阿部くんはアリーナ向き

スタンド側はだてさくふか?(上手側分からず)

佐久間くんのノリノリダンス最高だった

 

ファンターナモーレ

移動曲


君の彼氏になりたい

セリフ

深澤「君の彼氏になりたい」

佐久間「俺の方が君の彼氏になりたい」
ラウ「君の彼氏にならせて?」
目黒「や、俺が君の彼氏になりたい」
阿部「君の彼氏は俺のものだ!」
宮舘「俺が君の彼氏だ!」
渡辺「俺は1人がいい」
岩本「どうしよっか」
康二「俺も1人がいい!」


Two 【渡辺/目黒】

2人で上下別れて歌う


Bass Bon 【ラウール/佐久間】

踊りが芸術的

みんなのリアクションも普段と違ってた


slow...

踊りが良かった。

阿部くん楽しそうだった

宮舘さんの手を叩く振りやっぱりいい!


Super Deeper

ジャンプでもりあがる曲

ここら辺からメンバーみんなテンションが上がっておかしくなってきた


Party! Party! Party!

翔太くんが転けた曲

みんなテンション上がってた

2番の振り付けがしっかり付けられてて可愛かった

阿部くんの踊り可愛かった

最後の立ち位置阿部くんの横にらう?だったのか

ラウが途中から戻ってきた


Cry out

ラウが服脱いで花道まで出てた

阿部くんも結構テンション上がってて

ウェイウェイのノリについていってるのがかわいかった

 

挨拶

阿部「阿部亮平です。本日はありがとうございました!楽しかったー??」
両手グーで嬉しそうにバタバタする阿部くん
阿部「Snow Manをここに連れてきてくれて本当にありがとう!また絶対会いましょう!」

 

あいことば

あべだてふかで寝るポーズどっちからスタートするか打ち合わせ

わちゃわちゃしてた。

最後の方でだてとおなじ段に昇って近づく阿部くん可愛かった

 

2番のあべふからうのとこ

打ち合わせしようとするもラウが全然2人を見てなくて結局あべふかだけで近づいて歌う。

かわいい。


Lock on!

花束贈呈曲

ムビステ移動


HELLO HELLO

へろーへろーやねん。って掛け声で始まる

花束贈呈曲

 

ブラザービート ラップシャッフル

阿部くんが出だしのラップ

ふっかさんのラップミスの時阿部くんニコニコ近づいてブンブン手を振ってた